忍者ブログ
気合熱血はもちろんのこと、加速すらもかけられません!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんかい新たにデバイスとしてペンタブを手に入れた。
つーかデバイスでいいよね?

どこからって?研究室で使ってないやつを借りてきたんだよ(返す予定は今のところ無し)。
ついでに昔研究費の名目で買ったというphotshopも手に入れた。

まぁ使い道ないけどね。
手に入れたので一応使って絵日記を書いてみることにした。
これが何かいているのか、ちゃんとわかる人はまずいないだろう。

それはそうと今日のバイトでのお客の会話をひとつ。
女「(ヘルシー)ポークとチキンは英語表記でなんで牛だけ日本語なんだろう?」
男「じゃあ英語だとなんて言うん?」
女「ヘルシー・・・、カウ?」

その2時間後、
テンコー「そこはビーフにしとけや」だそうです
PR
バイクのメットが無くなり、
バイクのバッテリーイカれ、
とある理由でバイト先に行きたくない状態(相方が・・・)になりましたが、

そんなことより、誰かマクロスかスペル見に行こうぜ
その3(めんどい)

俺が悪いのか?
そうだ!俺が悪いのだ!

テンコーと電話した後、yoiに電話して飯を食うことになった。
研究室から2階に下りて合流して学食へいく予定だった。

だがその前に俺はトイレに行きたくなった。
そこで急いで駆け込みズボンを下ろし便器に向かい
己の秘部をおもむろに取り出し放尿行為にいたろうとしたそのときだった。

おれの息子は何者かによりあらぬ方向を向き、その排泄物の向かった先は
俺の右足だったのだ。

そんな事件があったのでyoiに
「最近調子乗りすぎてたのかな~。天罰が下った。」
「どないしたん?」
「小便引っ掛けた。」
その瞬間のやつの表情を忘れることができそうにありません。

まわりにどのような被害があるのかはわからないが、
俺はとても臭かった。
その2

試験では高校の友達がいてびっくりした。
一次試験の会場は一緒だったんだけど、教室が違うから
気づかなかった。

彼に言われたのは、
「そんなキャラだった?」
きっとyoiと愉快な仲間たちのせいだよ。

とまぁそんなことはおいといて、
なぜか地元に帰ると飛行機代以上に儲かる。
なぜか勝ってしまう。
けど1パチ2パチで一玉目であたるのは無しにしてほしい。
そんなこんなで買ったことをテンコーに報告したあと悲劇は起こった。
連続更新その1

公務員試験にいって帰ってきました。
消防の二次試験だよ。審査内容は作文、集団討論、面接。
そしてメーンを飾るのが体力測定でした。
種目は7種で10点満点。
やっぱり試験だからってことなのか
みんな緊張した面持ちで黙々と受けてるの。

だが・・・人類は死滅していなかった
だがある男は違っていた。

静かに自分の番まで回ってきたとき、そいつは試験管に
向かってこう言った。

「声を出しても大丈夫ですか?」

試験管が笑顔で答えると、握力の測定器を握り叫んだ。

どりゃーーー!!!

その瞬間から彼にはある役割ができた(注:試験中です)。
クリアはできなかったが堂々と自分の席に帰る彼をみんなが笑顔で迎えてくれた。
1回目でクリアできなかったために2回目の試技。

ふぁいあーーーー!!!!

その瞬間彼の頭を、「消防でこの言葉はいかんだろ」
という言葉と、先ほどとは違い静まり返る試験室(みんなこらえてたらしいよ)。

「すべったか!」

不運にも予期せぬ二つの出来事が重なり、
左手の測定では、
「ふぅん!」(チラッ→数値が届いてない)「あぁ~」→笑い声

彼は握力測定では点数の獲得ができなかった。


だがそこから先は彼のパフォーマンスも冴えた。
懸垂では他者に松岡〇造ばりの熱いエールを送り(妨害ではありません)

たち幅跳びでは見事なYの字のごとき着地を見せた。
シャトルランでは途中で上着を脱ぐ男っぷり!
なぜか彼の番になると担当教官もめっちゃ笑顔。
周りからはがんばれという野次も飛ぶ。

そんな彼は記録よりも記憶に残るプレーを見せていました。
まぁ選別するの教官じゃないけどね。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
友人の運営するHPです。
悪戯等に利用するのはやめましょうね。
最新コメント
[07/26 tenko]
[07/08 yoi]
[05/25 yoi]
[05/03 yoi@実家]
[05/01 yoi@実家]
最新記事
(07/24)
(07/13)
(06/24)
(06/14)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syuri
性別:
男性
趣味:
睡眠学習
バーコード
ブログ内検索