忍者ブログ
気合熱血はもちろんのこと、加速すらもかけられません!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wiiの埃がはらわれるときがきたのかもしれない。
まずはこれ↓
mh3_ss09.jpg









画質は荒いけどかんべんな。
待ちに待ったモンスターハンター3です。
ようやく情報が出た。まだ写真だけなんだが
十月にはもっと情報出るみたいだし楽しみだ。
今回は水中のステージも用意されている?
mh3_ss11.jpg







PR
昨日広大へ行って来た。
理由は、社会人チームの人数が足りないので
助っ人としてゲームに参加。
結果として散々なめにあったけど、
体を動かして気分はすっきりした。
でも、動いてる時間が13時から15時
だったので、死ぬんじゃないかと思った。
それで夜十時ごろに帰ってきて、即効で寝た。
起きたのが九時半。暑さで汗びっしょりだけど
よっぽど体がつかれきってたんだと思う。
途中で起きることが無かった。

思うんだけど、やってるスポーツがスポーツなだけに
いつの間にか怪我をしていることが多い。
起きたら普通に布団に血がべっとり。
やっつけだけど、DQⅤ完。
時間は15時間。パーティー平均Lv35
新しい嫁はいろいろ面白かった。
次の嫁はひとまずブオーンを
仲間にしてからだな。
fc1c0680jpeg
















つまるところ自己完結。
テスカトリよりも俺のチン○はオオナズチー!
の方がつよくね?他の古龍は25分撤退とかできるけど
音楽が二番目に好きなステルス野郎は30分かかった。
攻撃するタイミングがいまだにつかめないよ。
封龍剣はあと大剣のみです。絶一門すげ~www
でも相変わらずガンナー装備がよえ~。
今日もまたホーミング生肉にやられたよ。

そういえば、エヴァのDVDを購入した。それと、鬼武者2をやりたくなって
買った。鬼武者は面白いんだけど、3以降はやってない。
俺の中で2が最高なんですよ。ただ2は早くクリアしすぎると
最高ランクが取れなくなる恐れがあるから怖すぎる。
え~、最近モンハンと授業とバイトで人ならざる生活を送っている気がします。
昨日、yoiと集会所のシェンガオレンを討伐してきました。
そのときの装備の状態ですが、まずはしたの画像をご覧ください。

  
上から
  ブルーブレイドボウ
  装備無し
  装備無し
  装備無し
  マフモフコート
  装備無し
の守りの護符ありで防御力18でした。
しかも一回目はエリア2の出始めのゲロで乙しましたよw
そのときの誰かの一言「え~、自分なにしてるん?」
ま~それ以外は不慮の事故もありましたが、一発で逝くことは無く、
2回討伐して死んだのはその一回だけでした。

でも見てよ俺の防具の少なさ。

画像はより見えやすいように大きくしました。
そりゃこんな装備の数じゃ紙もいいとこでしょ。
それで上位をやろうとしてたんだから冗談じゃない。
フルフルの電撃で一撃のはずだ。
上位ランゴ☆スタ3匹に囲まれればボスに行く前に死んでしまうよ。
なので、上位に向けて強い防具を作る決心をしましたよ。
今現在では村ガルルガを大量に狩ってます。

ところでそのガルルガですが、7匹を狩ったところ
最大最小の金冠が出ました。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
友人の運営するHPです。
悪戯等に利用するのはやめましょうね。
最新コメント
[07/26 tenko]
[07/08 yoi]
[05/25 yoi]
[05/03 yoi@実家]
[05/01 yoi@実家]
最新記事
(07/24)
(07/13)
(06/24)
(06/14)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syuri
性別:
男性
趣味:
睡眠学習
バーコード
ブログ内検索