忍者ブログ
気合熱血はもちろんのこと、加速すらもかけられません!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンはすばらしいものだということが、
ここ数日でよ~くわかった。
理由はここ数日エアコンぶっ壊れてたから。
大家さんに「壊れたから直して欲しい」と連絡をしてはや二週間。
ようやく業者が来たのが昨日。
なんかもうこのエアコンがダメポで交代するんですってよ。
だから遅れた。
はぁ?んなもん言い訳になるか!
とは言えるわけ無いのでとにかくさっさとやっちゃってくださいと
催促はしたわけですが、
窓とドア全開で一時間。俺は地獄を見たよ。
しかも取り付け終了後、業者の一言。

A「これ暖まるの遅いな。」
B「そんなもんっすよ。」


俺の目の前でそういうこと言うな!


ただでさえ寒さで切れそうなのに
そういうことを消費者の前で平然と言う業者に
「もう暖まりたいんで出てください。」
と、冷えた缶コーヒーを渡して出てもらいました。

しかし、一度失ってから思った。
エアコンってすばらしすぎじゃないかい?
思わず部屋で自重トレーニングに励みましたよ。
だって部室じゃ寒くてかなわんからさ。
あんな事いわれたが、実際すごすぎるぞ霧ケ峰。

それじゃあ、ひとまず先に大乱闘してくるわけだが、
みんなの早い参加を待ってます。
PR
今日は遠出しました。
まずは本学・・・有りませんでした。
そこから国道をひたすらGO,WEST.
トイザらスやGEOを回り、はては個人経営みたいなGAMEショップまで。
しかしありませんでした。

それはおいといて、
三夜連続でDVDを借りました。ホラー続きですがSAWを1~3まで見ました。
最近ははずれの映画ばっかりしかありませんでしたが、これは面白かった。
けど、GEOのレンタルの品揃えの悪さには絶望した。
なんで1が無くて2,3がおいてあるんだろう。
なんでバイオレンスにディープブルーが置いてあるんだろう。
店員は頼むから仕事してくれ。

あしたは映画を見に行きますね。てけとーに。
では次の更新でがんばります。
え~、先日友達のHPに筋トレが趣味な友人と紹介されていましたが、
たしかに趣味なんですよ。しかし、最近はとある理由から上半身の肉体美しか
追求していませんでした。

そんなある日に起こった出来事。
今まで、自分はジーパンをベルト無しではいても、まったくずれおちることのない、
ウエストは細くともでっかいオケツで支えることが自然とできてました。
しかし、それが不可能な日がやってくるとは・・・。
そうです、あまりにも下半身の筋トレをないがしろにしていたせいで、
けつ筋が縮小されてしまっていた。
そこで、今日の朝、Tンコー君の家で眠った帰りに、筋トレをしていきました。

いや~、久しぶりにスクワットをするときついね~。
以前は120kgでも回数をこなせたのに、今ではその半分の重さで
じじいのOOOOみたいにヒーヒー言ってました。
その後家に帰り、リリカルかげとらを見て、バイトの時間までポケモンで
遊んでました。
そして、バイトが終わり上半身の筋トレをして今に至ります。

今日の教訓
       バイトの前に筋トレをしない    です。

筋肉疲労が限界まで来ていたので、
かがむたびに足腰が悲鳴を上げていました。
明日はどうしよう?
明日のバイトがなくなったので、朝一GEOに突貫しますか?

戦国OOOが面白すぎる件についてはまた別の機会にでも書こうかな?
それじゃあ次のお話で。
今日の学務は終了した。
なんということだ。気づいたら洗濯物がたまっているではないか。
だが、そんなことよりも今大事なことは、それすなわち睡眠である、と。

いや~夜遅くの勉強はしんどいよね。コーヒーの量も増えるし、エアコン壊れてるから寒いし。
そんななか、リンク先の友達のページを確認して、今回のタイトルをきめた。
作業するっていったらいろんな種類があると思う。
勉強しかり、仕事しかり。
ニコニコ動画でもやたらと作業用っていう動画があがっているけど、
そんなもの実際作業中に聞けるものなんてめったにないと思う。

そのつど聴く曲はだいたい決まっているので、用途別にフォルダでも分けている。
今回勉強したときに聴いていた曲は大概がゆったりした曲だった。
曲名は「tune the rainbow」 「隣に・・・」 「One more time One more chance」 
     「あなたが・・・いない」他数曲。全部微妙にせつなかったり・・・

はっきりいって激しい曲は勉強ができなくなってしまう。とくにRock系
そういうのはバイクに乗ってるときや走っているとき、筋トレ時に聴くとすごくいい。
とくに国道で聴く「DANGER ZONE」これ最高。

話は変わって、先輩がリボルテックのブラックゲッターを買ったらしい。
俺も前々から欲しいと思っていたものなんだが、いざ買おうとするとなぜか思いとどまっていたものだ。
ちなみに、先輩はもともと真のほうを買おうとしていたが、バイトの暇なときに黒がどれほどいいものか
説明したらそれを選んだ。
じゃあ俺はマクロスのSバルキリーか雪風のスーパーフェアリーでも買うか?

それじゃあ次の更新は、かてきょうのバイトがあるので、今日の夜になると思います。
おやすみなさい。

朝起きてカーテンを開き、曇った窓ガラスを手で拭いてかすんだ朝日を目にし、
インスタントのホットコーヒーを飲む俺(全裸)

カッコよすぎ!(><)b

ひとまず、リンクを張りました。
楽しい仲間たちのたまり場です。どうぞ閲覧してみては?
今回は気分を変えてテキスト形式を変更してみた。こういった変更はどうなんだろう。
今からやることないし、午後の授業まで何しよう。
ニコ動画でも見ながらカウボーイビバップの劇場版DVDでも見ましょうかね。
もう何回見たのやら;;



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
友人の運営するHPです。
悪戯等に利用するのはやめましょうね。
最新コメント
[07/26 tenko]
[07/08 yoi]
[05/25 yoi]
[05/03 yoi@実家]
[05/01 yoi@実家]
最新記事
(07/24)
(07/13)
(06/24)
(06/14)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syuri
性別:
男性
趣味:
睡眠学習
バーコード
ブログ内検索