忍者ブログ
気合熱血はもちろんのこと、加速すらもかけられません!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、体力測定のために
トレーニングをやらねばと思い
ランニングに行きました。

昔走っていた道は道路拡張などで
短くなっているので家族に
久しぶりに走るから大体五キロぐらいのコースを教えてくれ。
と聞き、教えられた道を走りました。

久しぶりに走るということもあり、
なんだか半分でも長く感じるなーと思いつつも、復路に入ってしばらくしたら、
道路にある看板を見て驚きました。

↑首里3km


は?

結果、約8km近い(たぶん上回る)距離を走っていました。

殺す気か!!!
PR
そろそろ給料がもらえる日がやってきます。
年末年始から帰省する人の代わりに入ったりしたので、今回の給料はムフフ・・・
まちどおしい。

スマブラが発売延期になっていますね。
こっちも待ち遠しい。

何でもいいから映画も見に行きたい。
なんでこっちの県ではネガティブやらねーんだよ!!

最近髪の毛を切ろうかどうしようか迷ってる。
切るといっても刈るんだけど、もう少し伸ばしてみるか?
以前やったコーンローかもしくは今度こそドレッドができるまで・・・
でもその伸ばしてる間がだるいしね~。

それはそうと、読んでる小説の漫画版をかってみました。
感想は、明日売りに行きます。前の作画のほうがよくね?

友達に貸した攻略本がすべてところどころページがはがれて帰ってきました。
お前にはもう二度とかさない。一冊なんて三千円するのに。

現在、ゲームもウイイレの6をやっています。
まだまだまわりの人たちには勝てないと思うが、がんばる。
ってかコントローラーが悪すぎる。アナログスティックがいかれているので思うように選手が動かない。
そのおかげで最近ではTOD2でコンボが200以上いけない。

それはそうと、DSがもう一台手に入りそうだ。もし手に入ったら誰か買う?
とまぁ今日はこの辺で。
では次回更新でお会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら。

こんな深夜に書いています。どうも今晩は。
昨日一人出れないということで休みの日にバイト入りました。
どうせ遊びに行くからでられないんだろ、と思いつつもがんばりました。
三連休の最後の日だったので忙しいことこの上なし。
しかも注文のややこしい客までいててんやわんやでした。

その後本屋に行って小説を買おうとしました。しかし問題が・・・

以前その本屋に小説を買いに行った時、一人の男性が小説コーナーで立ち読みしていました。
その本は、まさに購入しようとしていた本で、そのお店にはその一冊しかなく、
すこし時間をつぶせば買えるだろうと思って一時間ほど経過して、来てみるとまだ読んでいました。
これでは埒が明かないし、もう閉店になってしまうので店員に頼んで立ち読みをやめてもらい、購入し、
その日は終わりました。

そこで今回、今度は別の小説を買いにいったら、またそいつがいました。

以前のことから、そいつの顔を見ただけでなんかむかついてしまい、いったん帰宅。
再度来てみるとやっぱりいた。
別に立ち読みしてもかまわないけど、そこから自分の見てる範囲で二冊目に手を出すのはどうかと思った。
そこまでするなら買って家で読んでくれ。

あんた人の購入意欲をそぎ落とす天才だよ。

とりあえず、不満たらたらで、帰宅して(買ってません)、
蜘蛛男参をみて今に至ります。
この怒りは明日にでも筋トレでもして晴らします。

あ、それとこのブログは別に面白いことを書こうと思ってやっているわけではないので
そこんところよろしく。
では次回、

  久しぶりの学校へ
      ~爆破予告なんてこわくない~
お楽しみに(してなかったらごめんなさい)



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
友人の運営するHPです。
悪戯等に利用するのはやめましょうね。
最新コメント
[07/26 tenko]
[07/08 yoi]
[05/25 yoi]
[05/03 yoi@実家]
[05/01 yoi@実家]
最新記事
(07/24)
(07/13)
(06/24)
(06/14)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syuri
性別:
男性
趣味:
睡眠学習
バーコード
ブログ内検索