忍者ブログ
気合熱血はもちろんのこと、加速すらもかけられません!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、体力測定のために
トレーニングをやらねばと思い
ランニングに行きました。

昔走っていた道は道路拡張などで
短くなっているので家族に
久しぶりに走るから大体五キロぐらいのコースを教えてくれ。
と聞き、教えられた道を走りました。

久しぶりに走るということもあり、
なんだか半分でも長く感じるなーと思いつつも、復路に入ってしばらくしたら、
道路にある看板を見て驚きました。

↑首里3km


は?

結果、約8km近い(たぶん上回る)距離を走っていました。

殺す気か!!!
PR
日中は誰も相手してくれないので
勉強しか出来ません。
でも勉強もしばらくしてくると飽きてきます。
今なんて復習しているだけだもんね。
五月の試験まではバイトもしないで勉強しろって言われてるし・・・。

とりあえず勉強していると、
落書きしたくなったりするよね。

そんな落書きを清書?してみました。

100416_1507_01.jpg100421_2004_01.jpg












左の絵は思ったよりも出来がよかったので
PCで描き直そうかと思います。
いろんな荷物を梱包してたら、
ps3のコントローラーしまうの忘れてた。
以上

単にいろ塗った。
v2-2.jpg











実質満足なので
今日はもう寝る。

ことはするものじゃないけど、
何事もやってみないと慣れないわけですよ。

寝れなかったのでペンタブで遊んでました。
いくら見本(下絵)があっても2時間でこれじゃあどうもね。
暇があれば完成させていこうかと思う。


v2-1.jpg













忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
友人の運営するHPです。
悪戯等に利用するのはやめましょうね。
最新コメント
[07/26 tenko]
[07/08 yoi]
[05/25 yoi]
[05/03 yoi@実家]
[05/01 yoi@実家]
最新記事
(07/24)
(07/13)
(06/24)
(06/14)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syuri
性別:
男性
趣味:
睡眠学習
バーコード
ブログ内検索